マロマロンの大切な一日

60代ひとり暮らし、大切に生きる日々を綴ります。

長崎旅行の予約。

最後に旅行に行ったのは、コロナ前の夏だったかなぁと、思い出すのも大変なほど前。
半年前に関西に引っ越した娘の所に行ったのは、旅行とは言わないですよね(^^;


その娘と、6月末に長崎に旅行に行くことにしました!
初めての九州。長崎の平和公園、大浦天主堂などに行きたいです。


以前は、娘と行く時は娘が旅行の予約をしてくれていましたが、今度は長崎で合流するので、自分で予約しなければ!
飛行機だけでなく、ホテルの予約もすることになりました。


ホテルもたくさんあるし、飛行機も格安航空にしようかどうしようかと迷いながら、やっと予約出来ました(^^)v
6月末が楽しみです。


いい脳トレになりました!