マロマロンの大切な一日

60代ひとり暮らし、大切に生きる日々を綴ります。

寒〜い一日。

今日も、雨が降ったりみぞれが降ったり、とても寒い一日でした。


お昼頃、みぞれが降る中、近くのスーパーに買い物へ。
今日は玉子が安い日でした!
少し前までは安売りがなかった玉子ですが、少しずつ値段が下がってきましたね。
朝食に欠かせないので、助かります。


そして、夕方雨が止んだので図書館へ。
今日は3冊。
垣谷美雨さんの本は、読み易く、身近な内容なのでよく読みます。
今回は、どんな話か楽しみです。


車の運転が出来ないので、歩いて出掛けましたが、動くと暖かくなるものですね。
家に着いてからしばらくは、暖房を付けなくても大丈夫でした(^^)v