マロマロンの大切な一日

60代ひとり暮らし、大切に生きる日々を綴ります。

お食事会!

元職場の同僚と、食事会&壮行会をしました。
メンバーは老若男女(笑)5人、年に数回の食事会で近況報告等、ワイワイとおしゃべりをする会です。


今回は、来月からネパールの山へ行くメンバーの壮行会も兼ねました。
学生の頃から山登りをしている方ですが、4000メートル級の山へ行き、それよりも高い山を見てくるとのこと。
600メートル程の高尾山に登るのも大変な私にとっては、考えられないことです(>_<)
元気に帰ってきますように!


そして、お食事は中華料理。
ボリュームたっぷりのコース料理でしたが、優しい味だったのでペロリ!
ワイワイモグモグで、お料理の写真を撮っていませんでした、、、


ウエストがゴムのスラックスでしたが、最後にはお腹周りがきつくて、びっくり!
よく食べました^ ^