マロマロンの大切な一日

60代ひとり暮らし、大切に生きる日々を綴ります。

お食事会&退職祝い。

今日は、元同僚との会食会。そして、元職場を退職し、新たにメンバーになった方の退職祝い会でした。


これでメンバー6人!
今回退職された方は70代の方で、メンバー最高齢の方と同級生。
長い間お元気に仕事をされました。
お疲れ様でした!


その方は、元同僚で年に数回お食事会をしていることを知らずに今日の会に来られたので、久しぶりの顔にびっくりしていました^ - ^


仕事を辞めてボケないようにと、皆んなから言われて苦笑していましたが、これからも元気でお会いできるよう、新メンバーとなりました。


いつまでも、ワイワイと話が出来る楽しい仲間です!