マロマロンの大切な一日

60代ひとり暮らし、大切に生きる日々を綴ります。

また雨の一日。

東京はこの所、よく雨が降ります。そして、寒い(>_<)


今日は、映画館に『午前十時の映画祭』を見に行きました。
作品は「スケアクロウ」。
刑務所に6年間いたマックスと、5年間顔も見た事がない我が子にプレゼントを持って会いに行くライオン。目的地を目指して旅をしながら、友情を育てていくお話。


ライオンが持っていたプレゼントの箱が、だんだん傷んでいくのが、悲しかったです。


映画を見て家に帰ってからは、昨日元同僚に頂いたパンをお昼に、そしておやつにアップルパイを食べて、まったりと過ごしました。
ごちそうさまでした!