マロマロンの大切な一日

60代ひとり暮らし、大切に生きる日々を綴ります。

図書館通い。

我が子が小さい時から通っている図書館。
子どもが大きくなってからは、ひとりで1〜2週間おきに通います。


子供の頃は本が好きでなかったので、こんなに図書館に通うようになるとは思ってもいませんでした。


借りる本は、色々。子供向けの物や、実用書もよく借ります。


そして、今回、タイトルだけで選んだ本がこちら。

両方とも、可愛いイラストと、素敵なおばあさんになれそうな内容です。
読んだだけで素敵なおばあさんになれる訳ではないのですが、何だかなれそうな気分!


こんな楽しくて、幸せ気分になる本をたくさん読むのも良いですね^ - ^