マロマロンの大切な一日

60代ひとり暮らし、大切に生きる日々を綴ります。

我が家のベランダガーデン!?

我が家のベランダです。
ビオラの鉢2個とオリーブの鉢。ベランダガーデンというには程遠い状態(>_<)


本当は、プランターや植木鉢をもっと置いて、賑やかなベランダにしたいのですが、
手前にちょっと見える避難ばしごが邪魔で、どこに植木鉢を置いたらいいのやら!


邪魔なんて言ってはダメですね。大切な物なのですから。


はしごがちゃんと使える状態にして、上の階からのはしごの位置も考えると、置き場所の確保がなかなか難しいのです。
でも、こうして写真を撮って見ていると、少し工夫の余地がありそうな気がしてきました。
暖かくなるまでに、考えてみましょう(^^)v