マロマロンの大切な一日

60代ひとり暮らし、大切に生きる日々を綴ります。

ヒマラヤ・トレッキングに行ったおじさま。

元同僚のおじさまから、ネパールのヒマラヤ・トレッキングに行き、4100メートルまで登ったとの報告がありました。


今年79歳のおじさま、山登りが趣味で、あちこちの山行ったお話は聞いていましたが、今回は海外まで行ってしまいました。
一緒に行く仲間の中で、1番の長老だそうです!


寒いし、何日もかかるので心配していましたが、無事に4100メートルのアンナプルナ・ベースキャンプに着いたとのお知らせがきました。
写真もたくさん送ってくれました。


登ったら下りなくては。すごい体力です!
この挑戦する気持ちと体力は、見習わなくてはと思います。


帰ってきたら、元同僚仲間と『お帰りなさい会』をする予定です。
色々な話が聞けそうで、楽しみです^ ^