マロマロンの大切な一日

60代ひとり暮らし、大切に生きる日々を綴ります。

雪が!

朝起きたら、天気予報通り雪が積もっていました!
道路は溶けていましたが、樹木や家の屋根、車は白!白!
3月に雪が積もるのは、東京では4年ぶりだそう。


2月は暖かい日が多かったですが、このところ寒い日が続いてますね。
なのに、花粉症の症状は出ていて、春なのか冬なのかわからなくなります(>_<)


今年は、昨年より花粉の量が少ないそうですが、何故か私の症状は重いです。
毎年、桜の花が咲く頃になると、花粉症の症状が軽くなってくるので、あと1〜2週間の我慢かな。
がんばれ、私!
                       昨年の桜です↓