マロマロンの大切な一日

60代ひとり暮らし、大切に生きる日々を綴ります。

コンサートへ

オーケストラのコンサートに行ってきました。
吹奏楽のコンサートには何度か行った事がありましたが、オーケストラは初めて。
新聞のご招待記事を見て、一度行ってみようかなと応募した所、ご招待に当選!


という事で、久しぶりの電車で1時間程。
「素敵なホールで、コンサートを堪能!」
と言いたい所ですが。
知らない曲で、でも心地良い音楽。ウトウト、ハッ!の繰り返し。
お恥ずかしながら、クラッシック音楽は、合わなかったかな(^^;



それでも、生演奏はいいですね。次は、吹奏楽のコンサートに行きたくなりました🎵