マロマロンの大切な一日

60代ひとり暮らし、大切に生きる日々を綴ります。

久しぶりのセーター購入。

ここ1〜2年、洋服をあまり買わなくなっていました。


以前は、この服があれば着回しできそう、安いから買っておこうなどなど、理由をつけてはいくつも買っていました。
そして、やはり似合わないなぁ、気に入らないなぁなど、たんすの肥やしになっていったり、処分してしまったり。
もったいない事をしたと後悔したり、かなりの無駄遣いしたなの繰り返しでした(>_<)


その結果、手持ちの服が気に入った物ばかりになっているためかも知れません、新しい物を欲しいと思わないのは。


そんな中、薄手のセーターが欲しくなりました。
メルカリにいい物があればと探して、家で洗えるセーター2枚を、色違いで購入!


ブラウス1枚では肌寒い時期にも、活躍しそうです。
買ってよかった^ - ^